今年 初めて確定申告する個人事業のものです。(青色申告です)
業務は設計業をやっています。
設計の仕事をいろいろと手伝っていただいており、
それを外注費として処理してきました。
しかし、決算書には、外注費という項目がなかったので、
外注工賃にしてもいいのか、新たに外注費として作るのか悩んでいます。
初めての確定申告で戸惑っています。
宜しくお願いいたします。
今年 初めて確定申告する個人事業のものです。(青色申告です)
業務は設計業をやっています。
設計の仕事をいろいろと手伝っていただいており、
それを外注費として処理してきました。
しかし、決算書には、外注費という項目がなかったので、
外注工賃にしてもいいのか、新たに外注費として作るのか悩んでいます。
初めての確定申告で戸惑っています。
宜しくお願いいたします。