こんにちは
相殺について質問お願いします。
家の会社が顧客Aに80万円請求があります。
しかし今月はAに品物の仕入れとして20万円支払い分があります。
相殺してAから現金で60万円受け取ったんですが、Aのほうからは相殺の領収書がもらえません。
この場合60万円で領収書を書いて内訳に売上金80万、内仕入れ20万は相殺と書いて渡そうと思っています。
相殺の場合は印紙不要と聞きましたが、この場合印紙は必要なのでしょうか?
こんにちは
相殺について質問お願いします。
家の会社が顧客Aに80万円請求があります。
しかし今月はAに品物の仕入れとして20万円支払い分があります。
相殺してAから現金で60万円受け取ったんですが、Aのほうからは相殺の領収書がもらえません。
この場合60万円で領収書を書いて内訳に売上金80万、内仕入れ20万は相殺と書いて渡そうと思っています。
相殺の場合は印紙不要と聞きましたが、この場合印紙は必要なのでしょうか?