•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

伝票番号について

質問 回答受付中

伝票番号について

2007/10/10 18:09

nezu131

おはつ

回答数:2

編集

経理全くの初心者です。
通常(会社により違うのはもちろんと思いますが。。。)、
伝票番号はどのように付与するのが、わかりやすいのでしょうか?
例)07DEN001??
またいくつか経費の領収書や売上等があっても
伝票は1日1枚で纏めたほうがいいのでしょうか?
まだ立ち上げたばかりなので、通常は経費ばかりです。
全く初心者の質問でもうしわけありませんが、
よろしくお願いいたします。

経理全くの初心者です。
通常(会社により違うのはもちろんと思いますが。。。)、
伝票番号はどのように付与するのが、わかりやすいのでしょうか?
例)07DEN001??
またいくつか経費の領収書や売上等があっても
伝票は1日1枚で纏めたほうがいいのでしょうか?
まだ立ち上げたばかりなので、通常は経費ばかりです。
全く初心者の質問でもうしわけありませんが、
よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 伝票番号について

2007/10/10 22:37

nezu131

おはつ

編集

お答えいただきありがとうございました。
月ごとの連番にしていきたいと思います。
今後のことも考え、ご指摘の通り1伝票1取引
で行って行きたいと思います。
ありがとうございました。

お答えいただきありがとうございました。
月ごとの連番にしていきたいと思います。
今後のことも考え、ご指摘の通り1伝票1取引
で行って行きたいと思います。
ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 nezu131 2007/10/10 18:09
1 ZELDA 2007/10/10 21:52
2
Re: 伝票番号について
nezu131 2007/10/10 22:37