•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の市民税について

質問 回答受付中

退職者の市民税について

2007/03/07 11:12

みなっち♪

常連さん

回答数:4

編集

いつもお世話になっております。
なかなかスレが付きませんので、内容を若干修正してみます(+_+;)

今月末近辺に退職する者がいるのですが、勤続期間が、10ヶ月半です。

年末では、退職する話も聞いていなかったので、通常通り今年6月から特別徴収にするようになっています。

そこで、異動届を市に送るべきなのでしょうか?
それとも、まだ納付書さえ届いていない状態なので、何もしなくていいのでしょうか?

相変わらずよく分からないことが多々あります(;_;)
お教えくださいますよう宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。
なかなかスレが付きませんので、内容を若干修正してみます(+_+;)

今月末近辺に退職する者がいるのですが、勤続期間が、10ヶ月半です。

年末では、退職する話も聞いていなかったので、通常通り今年6月から特別徴収にするようになっています。

そこで、異動届を市に送るべきなのでしょうか?
それとも、まだ納付書さえ届いていない状態なので、何もしなくていいのでしょうか?

相変わらずよく分からないことが多々あります(;_;)
お教えくださいますよう宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

KAZUYO様☆

2007/03/09 17:19

みなっち♪

常連さん

編集

ご回答、ありがとうございます :-)

まさにそのケースです!!

そのようにさせていただきます(^-^)
ありがとうございました!

ryouko様も、ありがとうございました!!

ご回答、ありがとうございます :-)

まさにそのケースです!!

そのようにさせていただきます(^-^)
ありがとうございました!

ryouko様も、ありがとうございました!!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 みなっち♪ 2007/03/07 11:12
1 ryouko 2007/03/09 16:02
2 みなっち♪ 2007/03/09 16:46
3 momo 2007/03/09 17:03
4
KAZUYO様☆
みなっち♪ 2007/03/09 17:19