•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

市町村に送る総括表

質問 回答受付中

市町村に送る総括表

2007/01/30 00:51

atsuko114

ちょい参加

回答数:4

編集

1月31日締め切りの総括表ですが、
会社の人でずっと在籍しているのに市町村から総括表が送られてこない人がいるんです。
その方は、他の会社で給与所得があって、うちの会社では乙欄扱いです。
手違いで届いていないのか、または・・・総括表を出していなかったのか!?
前任者が辞めてしまった後で引き継いだので細かいことが良くわからず、手を焼いています。
税務署からもらっている総括表で提出する準備はしているのですが、、
自分で確定申告に行く人には総括表は届かないんでしょうか?
にしても、市町村に提出はしないといけませんよね?

1月31日締め切りの総括表ですが、
会社の人でずっと在籍しているのに市町村から総括表が送られてこない人がいるんです。
その方は、他の会社で給与所得があって、うちの会社では乙欄扱いです。
手違いで届いていないのか、または・・・総括表を出していなかったのか!?
前任者が辞めてしまった後で引き継いだので細かいことが良くわからず、手を焼いています。
税務署からもらっている総括表で提出する準備はしているのですが、、
自分で確定申告に行く人には総括表は届かないんでしょうか?
にしても、市町村に提出はしないといけませんよね?

この質問に回答
回答

Re: 市町村に送る総括表

2007/01/30 17:03

ron

すごい常連さん

編集

たしか、総括票を付けて提出するのは、住民税の特別徴収をしている市町村だけだったと思います。

たしか、総括票を付けて提出するのは、住民税の特別徴収をしている市町村だけだったと思います。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 atsuko114 2007/01/30 00:51
1 rinran 2007/01/30 12:06
2
Re: 市町村に送る総括表
ron 2007/01/30 17:03
3 NAJAFU 2007/01/30 18:33
4 atsuko114 2007/01/30 19:21