•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

給与支払報告書(総括表)について

質問 回答受付中

給与支払報告書(総括表)について

2007/01/28 11:21

kira

おはつ

回答数:2

編集

給与支払報告書(総括表)の記入の仕方を教えてください。
各市町村から送られてくる分ではなく、
年末調整の書類と一緒に送られてくる総括表なんですが・・・
特別徴収と普通徴収の区別をどのように
記入すればいいのでしょうか?

給与支払報告書(総括表)の記入の仕方を教えてください。
各市町村から送られてくる分ではなく、
年末調整の書類と一緒に送られてくる総括表なんですが・・・
特別徴収と普通徴収の区別をどのように
記入すればいいのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 給与支払報告書(総括表)について

2007/01/29 21:22

kira

おはつ

編集

makosさん、ありがとうございました。

初めてする事だったので、気になってしまって仕方がなかったんです。

makosさん、ありがとうございました。

初めてする事だったので、気になってしまって仕方がなかったんです。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kira 2007/01/28 11:21
1 まこ@自宅 2007/01/29 13:05
2
Re: 給与支払報告書(総括表)について
kira 2007/01/29 21:22