いつも大変お世話になっています。
ただいま、駆け込みで法定調書合計表を記入しています。
ガイドを見ながら記入しているのですが、つまづいてしまいました。
1.給与所得の合計表で、
源泉徴収額を記入しますが、そこに記入する金額は
年末調整後の、確定した税額でよいでしょうか?
どなたか教えてくださいますよう、お願い致します。
確定した税額でよいとしたら、年度途中で退職された
方の徴収税も合計して記入することになるのでしょうか?
いつも大変お世話になっています。
ただいま、駆け込みで法定調書合計表を記入しています。
ガイドを見ながら記入しているのですが、つまづいてしまいました。
1.給与所得の合計表で、
源泉徴収額を記入しますが、そこに記入する金額は
年末調整後の、確定した税額でよいでしょうか?
どなたか教えてくださいますよう、お願い致します。
確定した税額でよいとしたら、年度途中で退職された
方の徴収税も合計して記入することになるのでしょうか?