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法定調書合計表の記入について

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法定調書合計表の記入について

2007/01/17 15:26

miyoko

積極参加

回答数:2

編集

いつも大変お世話になっています。
ただいま、駆け込みで法定調書合計表を記入しています。
ガイドを見ながら記入しているのですが、つまづいてしまいました。
1.給与所得の合計表で、
 源泉徴収額を記入しますが、そこに記入する金額は
 年末調整後の、確定した税額でよいでしょうか?

 どなたか教えてくださいますよう、お願い致します。

 確定した税額でよいとしたら、年度途中で退職された
 方の徴収税も合計して記入することになるのでしょうか?

いつも大変お世話になっています。
ただいま、駆け込みで法定調書合計表を記入しています。
ガイドを見ながら記入しているのですが、つまづいてしまいました。
1.給与所得の合計表で、
 源泉徴収額を記入しますが、そこに記入する金額は
 年末調整後の、確定した税額でよいでしょうか?

 どなたか教えてくださいますよう、お願い致します。

 確定した税額でよいとしたら、年度途中で退職された
 方の徴収税も合計して記入することになるのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 法定調書合計表の記入について

2007/01/17 15:52

predator

常連さん

編集

合計表には確定年税額を記載しますので、miyokoさんの仰るとおりで大丈夫ですよ。源泉徴収簿の「平成18年年税額」、源泉徴収票であれば「源泉徴収税額」の欄の金額になります。
退職した人の分も含めての記載になります。退職した人がいる場合は、年末調整をしていなければ徴収した金額、していれば確定税額になります。

合計表には確定年税額を記載しますので、miyokoさんの仰るとおりで大丈夫ですよ。源泉徴収簿の「平成18年年税額」、源泉徴収票であれば「源泉徴収税額」の欄の金額になります。
退職した人の分も含めての記載になります。退職した人がいる場合は、年末調整をしていなければ徴収した金額、していれば確定税額になります。

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0 miyoko 2007/01/17 15:26
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Re: 法定調書合計表の記入について
predator 2007/01/17 15:52
2 miyoko 2007/01/17 15:56