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法定福利費の計上について

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法定福利費の計上について

2006/10/10 11:40

infinity

おはつ

回答数:2

編集

ご質問させて下さい。
経理は初心者です。

中間決算の為、4月から9月までの法定福利費を出したいのですが、その際に社会保険事務所から送られてくる納入告知額通知書から社員の自己負担分計を引いた金額で算出します。

その場合、
納入告知額の4月分保険料ー3月給与で預った保険料計
               =4月分の法定福利費
と考えてよろしいのでしょうか?
どこを4月分の法定福利費としたらよいのかが分かりません。
ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ご質問させて下さい。
経理は初心者です。

中間決算の為、4月から9月までの法定福利費を出したいのですが、その際に社会保険事務所から送られてくる納入告知額通知書から社員の自己負担分計を引いた金額で算出します。

その場合、
納入告知額の4月分保険料ー3月給与で預った保険料計
               =4月分の法定福利費
と考えてよろしいのでしょうか?
どこを4月分の法定福利費としたらよいのかが分かりません。
ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 法定福利費の計上について

2006/10/11 20:15

infinity

おはつ

編集


ご説明ありがとうございました。
おかげで無事処理できました。

法定福利費はたまにこんがらがって
しまいます(^^;

分かり易い説明ありがとうございました。


ご説明ありがとうございました。
おかげで無事処理できました。

法定福利費はたまにこんがらがって
しまいます(^^;

分かり易い説明ありがとうございました。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 infinity 2006/10/10 11:40
1 みき 2006/10/10 11:49
2
Re: 法定福利費の計上について
infinity 2006/10/11 20:15