こんにちは
教えて下さい。
うちは社団法人で会費が年2回会員社から
入ってきます。
以前の担当の方は、手書きで帳簿をつけていました。
しかし、私はパソコンで表をつくり管理したいと思っています。
まず、会費の補助簿というのは、紙で管理していなければ
ならないものなのでしょうか?(データで管理し、必要なときに
印刷すればいいのではないか?)
それから、みなさんはどのような会費の管理帳を
使っているのかを参考までに教えていただきたのです。
よろしくお願い致します。
こんにちは
教えて下さい。
うちは社団法人で会費が年2回会員社から
入ってきます。
以前の担当の方は、手書きで帳簿をつけていました。
しかし、私はパソコンで表をつくり管理したいと思っています。
まず、会費の補助簿というのは、紙で管理していなければ
ならないものなのでしょうか?(データで管理し、必要なときに
印刷すればいいのではないか?)
それから、みなさんはどのような会費の管理帳を
使っているのかを参考までに教えていただきたのです。
よろしくお願い致します。