こんにちは
公益法人会計の経理を担当しています。
初心者です。
来月、ある事業だけの収支報告をするのですが、
収支計算書をつくり、それを理事の前で
発表することになりました。
収支計算書は作れるのですが、さらに報告書を作成するように言われました。
発表する際に数字だけでなく、何かそれにかかわった内容ということだと思いますが、まったく何をどう書いていいかわかりません。ネットでも探してみたのですが、これ!というものがなくて困っています。
知りたいのは、報告書の書き方と発表する際にどのようなことを
いえばいいのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
こんにちは
公益法人会計の経理を担当しています。
初心者です。
来月、ある事業だけの収支報告をするのですが、
収支計算書をつくり、それを理事の前で
発表することになりました。
収支計算書は作れるのですが、さらに報告書を作成するように言われました。
発表する際に数字だけでなく、何かそれにかかわった内容ということだと思いますが、まったく何をどう書いていいかわかりません。ネットでも探してみたのですが、これ!というものがなくて困っています。
知りたいのは、報告書の書き方と発表する際にどのようなことを
いえばいいのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。