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領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合

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領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合

2006/02/16 22:06

goroko

おはつ

回答数:1

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領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合
申告書で、損金不算入として加算しないといけないのでしょうか?
その場合、どのように記入すればいいのか教えてください。

領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合
申告書で、損金不算入として加算しないといけないのでしょうか?
その場合、どのように記入すればいいのか教えてください。

この質問に回答
回答

Re: 領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合

2006/02/22 13:50

smooz

積極参加

編集

どうして損金不算入と考えたのでしょうか?
その根拠を示すと、良いアドバイスがもらえると思います。
雑損で処理しているので、その時点で損金になっているので、損金処理して良いと思います。

どうして損金不算入と考えたのでしょうか?
その根拠を示すと、良いアドバイスがもらえると思います。
雑損で処理しているので、その時点で損金になっているので、損金処理して良いと思います。

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0 goroko 2006/02/16 22:06
1
Re: 領収書のない経費や現金過不足を雑損で落とした場合
smooz 2006/02/22 13:50