個人事業主です。全然わからないので教えてください。
事務員を雇っていますが、事務所で事務用の制服を用意したいのですが、一般的にはどのように処理なされているのでしょうか?
事務所から貸与する形をとるのでしょうか?
一人当たり何着用意しているものでしょうか?
制服の作成費用は福利厚生費として経理処理できるのでしょうか?
制服のレンタルとかリースとかもあるものですか?
個人事業主です。全然わからないので教えてください。
事務員を雇っていますが、事務所で事務用の制服を用意したいのですが、一般的にはどのように処理なされているのでしょうか?
事務所から貸与する形をとるのでしょうか?
一人当たり何着用意しているものでしょうか?
制服の作成費用は福利厚生費として経理処理できるのでしょうか?
制服のレンタルとかリースとかもあるものですか?