siho_h

ちょい参加

回答数:4

編集

個人事業主です。全然わからないので教えてください。

事務員を雇っていますが、事務所で事務用の制服を用意したいのですが、一般的にはどのように処理なされているのでしょうか?

事務所から貸与する形をとるのでしょうか?
一人当たり何着用意しているものでしょうか?
制服の作成費用は福利厚生費として経理処理できるのでしょうか?
制服のレンタルとかリースとかもあるものですか?

個人事業主です。全然わからないので教えてください。

事務員を雇っていますが、事務所で事務用の制服を用意したいのですが、一般的にはどのように処理なされているのでしょうか?

事務所から貸与する形をとるのでしょうか?
一人当たり何着用意しているものでしょうか?
制服の作成費用は福利厚生費として経理処理できるのでしょうか?
制服のレンタルとかリースとかもあるものですか?