おはようございます!!
どうか教えてください!
例えば、交通費なのですが、往復や、複数の従業員からもらったりで同じ項目の領収証が二枚以上あったりしますよね。
そういう場合って、伝票起こす時は領収証に対して一枚起こすのか、交通費なら交通費で一枚にまとめて摘要に「まとめ分」として起こしていいものなのでしょうか??
もしまとめた場合、領収証スクラップに一日分をかこって、この分ってわかるようにはしておこうかなとは思っているのですが…
初歩的な質問で恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いします・・・!!
おはようございます!!
どうか教えてください!
例えば、交通費なのですが、往復や、複数の従業員からもらったりで同じ項目の領収証が二枚以上あったりしますよね。
そういう場合って、伝票起こす時は領収証に対して一枚起こすのか、交通費なら交通費で一枚にまとめて摘要に「まとめ分」として起こしていいものなのでしょうか??
もしまとめた場合、領収証スクラップに一日分をかこって、この分ってわかるようにはしておこうかなとは思っているのですが…
初歩的な質問で恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いします・・・!!