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助け合い

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離職票について

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離職票について

2005/10/06 07:46

miou

おはつ

回答数:4

編集

初めまして。
結婚してから主人が会社を立ち上げ、何もかも初めての経験で分からないことばかりなので、みなさんのお力ををお貸しいただけたら嬉しいです。
本題に入りますが、9月末に従業員が退職し、離職票が必要とのことでした。しかし、入社してからわずか4ヶ月の退職でしたので、受給資格(6ヶ月)に当てはまらないと思うのですが、離職票は作成するべきなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

初めまして。
結婚してから主人が会社を立ち上げ、何もかも初めての経験で分からないことばかりなので、みなさんのお力ををお貸しいただけたら嬉しいです。
本題に入りますが、9月末に従業員が退職し、離職票が必要とのことでした。しかし、入社してからわずか4ヶ月の退職でしたので、受給資格(6ヶ月)に当てはまらないと思うのですが、離職票は作成するべきなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 離職票について

2005/10/07 07:09

miou

おはつ

編集

遅くなりましたが、kamehenさん、どうもありがとうございます!
とっても勉強になりました。今回は順序が逆になってしまいましたが、これから先、また同じようなこともあると思いますので退職時に説明したいと思います。

遅くなりましたが、kamehenさん、どうもありがとうございます!
とっても勉強になりました。今回は順序が逆になってしまいましたが、これから先、また同じようなこともあると思いますので退職時に説明したいと思います。

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 miou 2005/10/06 07:46
1 sari 2005/10/06 09:17
2 miou 2005/10/06 09:58
3 かめへん 2005/10/06 10:12
4
Re: 離職票について
miou 2005/10/07 07:09