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助け合い

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離職票について

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離職票について

2005/10/06 07:46

miou

おはつ

回答数:4

編集

初めまして。
結婚してから主人が会社を立ち上げ、何もかも初めての経験で分からないことばかりなので、みなさんのお力ををお貸しいただけたら嬉しいです。
本題に入りますが、9月末に従業員が退職し、離職票が必要とのことでした。しかし、入社してからわずか4ヶ月の退職でしたので、受給資格(6ヶ月)に当てはまらないと思うのですが、離職票は作成するべきなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

初めまして。
結婚してから主人が会社を立ち上げ、何もかも初めての経験で分からないことばかりなので、みなさんのお力ををお貸しいただけたら嬉しいです。
本題に入りますが、9月末に従業員が退職し、離職票が必要とのことでした。しかし、入社してからわずか4ヶ月の退職でしたので、受給資格(6ヶ月)に当てはまらないと思うのですが、離職票は作成するべきなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 離職票について

2005/10/06 09:58

miou

おはつ

編集

返信いただき、ありがとうございます。
申し出があれば、その都度発行すれば良いのですね。これから作成して、ハローワークへ行ってみようと思います!

返信いただき、ありがとうございます。
申し出があれば、その都度発行すれば良いのですね。これから作成して、ハローワークへ行ってみようと思います!

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 miou 2005/10/06 07:46
1 sari 2005/10/06 09:17
2
Re: 離職票について
miou 2005/10/06 09:58
3 かめへん 2005/10/06 10:12
4 miou 2005/10/07 07:09