経理初心者です。
昨年から会計ソフトを導入したんですが、
営業が使用している販売管理ソフトとの売掛金残高(買掛金も)が合わなくて困ってます。
原因を見つけるよう社長から言われてますが、営業の入力は違う課で行っており、私はノータッチです。どこの会社でもきっちり合うように管理されてますか?
果てしない数字との戦いで、先が見えず日常業務が進みません。
資本金5,000万の会社規模です。
経理初心者です。
昨年から会計ソフトを導入したんですが、
営業が使用している販売管理ソフトとの売掛金残高(買掛金も)が合わなくて困ってます。
原因を見つけるよう社長から言われてますが、営業の入力は違う課で行っており、私はノータッチです。どこの会社でもきっちり合うように管理されてますか?
果てしない数字との戦いで、先が見えず日常業務が進みません。
資本金5,000万の会社規模です。