私は2人だけの小さな会社で実務と経理(経理は初心者です。)を両方しています。
いけないと分かっていますが実務に追われ、経理を疎かにしてました。
決算になり帳簿をつけると現金が60万円も足りません。
領収書等ミスがないかチェックしましたが原因がわかりません。
このまま原因不明だった場合、雑損にするには金額が大きすぎるのでどのような処理したらよいのでしょうか。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
因に、税理士さんとの契約はありません。
私は2人だけの小さな会社で実務と経理(経理は初心者です。)を両方しています。
いけないと分かっていますが実務に追われ、経理を疎かにしてました。
決算になり帳簿をつけると現金が60万円も足りません。
領収書等ミスがないかチェックしましたが原因がわかりません。
このまま原因不明だった場合、雑損にするには金額が大きすぎるのでどのような処理したらよいのでしょうか。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
因に、税理士さんとの契約はありません。