GWに社員旅行があります。
2泊4日の海外です。
一人当たりの費用が、判っているだけでも25万円超えてます。
調査で確実に給与認定されてしまうと思われます orz
そこで質問なのですが、給与認定された場合、費用の全額が給与ないしは賞与とされてしまうという考え方で正しかったでしょうか?
一部は福利厚生費として認められて、残りが給与認定という考え方なのでしょうか?
1.役員を含めた全社員の50%以上が旅行に行く。
2.行かない人に金銭をあげるなどの補填は一切ない。
この2点だけはクリアしております。
どなたがよろしくお願いします。
すいません、補足です。
この費用25万円は全て会社負担となっております。
旅行積立金などといった個人の負担金などはありませんです。
GWに社員旅行があります。
2泊4日の海外です。
一人当たりの費用が、判っているだけでも25万円超えてます。
調査で確実に給与認定されてしまうと思われます orz
そこで質問なのですが、給与認定された場合、費用の全額が給与ないしは賞与とされてしまうという考え方で正しかったでしょうか?
一部は福利厚生費として認められて、残りが給与認定という考え方なのでしょうか?
1.役員を含めた全社員の50%以上が旅行に行く。
2.行かない人に金銭をあげるなどの補填は一切ない。
この2点だけはクリアしております。
どなたがよろしくお願いします。
すいません、補足です。
この費用25万円は全て会社負担となっております。
旅行積立金などといった個人の負担金などはありませんです。