経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
現金出納帳について
2006/03/15 09:40
meiwa
おはつ
回答数:2
編集
今年から 会社の口座から50000円を仮払いとして引き出し、事務用品や客用のコーヒーなどを買って 領収書を保管し出納帳につけてます。今月末が決算で税理士に書類を提出するのですが、現金出納帳も提出するんでしょうか?
1. Re: 現金出納帳について
2006/03/15 10:22
ajapa
積極参加
御社が税理士の方にどこまでお願いしているのかが わからないのでなんとも言えないのですが、 証憑と帳簿のチェックを税理士にお願いするのであれば、 現金出納帳と領収書を併せて見てもらうのが言いかと思います。
この回答を支持
0
返信
2. Re: 現金出納帳について
2006/03/16 09:03
ありがとうございました。 すべて税理士に任せてあるので、領収書と出納帳をみせることにします。
0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.