いつもお世話になってます。
題名に書いてある「雇用契約」と「業務委託」の
違いについて教えていただきたいと思います。
していただく仕事の内容が同じでも
「雇用」にするか「委託」にするかで
その人の健保・年金・雇保・労災の取り扱いに
違いは出るんでしょうか。
労働者ならば会社も労働時間の把握が
必要になると思いますが
委託にはそういうことは不要なんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 :-(
いつもお世話になってます。
題名に書いてある「雇用契約」と「業務委託」の
違いについて教えていただきたいと思います。
していただく仕事の内容が同じでも
「雇用」にするか「委託」にするかで
その人の健保・年金・雇保・労災の取り扱いに
違いは出るんでしょうか。
労働者ならば会社も労働時間の把握が
必要になると思いますが
委託にはそういうことは不要なんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 :-(