•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

法人市民税の納付書の書き方について

質問 回答受付中

法人市民税の納付書の書き方について

2020/05/30 10:36

ちひろ

おはつ

回答数:2

編集

法人市民税の納付書をはじめて書くのですが、3枚綴りのうち1枚だけ「指定金融機関」を記載する欄がありますが、これは各市で指定された金融機関でないと納付できないのでしょうか?
事情があって、その指定金融機関以外で納付したいのですが可能でしょうか?
その欄は空白や書き換えた場合納付できませんか?

法人市民税の納付書をはじめて書くのですが、3枚綴りのうち1枚だけ「指定金融機関」を記載する欄がありますが、これは各市で指定された金融機関でないと納付できないのでしょうか?
事情があって、その指定金融機関以外で納付したいのですが可能でしょうか?
その欄は空白や書き換えた場合納付できませんか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re:法人市民税の納付書の書き方について

2020/05/30 16:12

rew.01

すごい常連さん

編集

指定金融機関以外で納付は可能ですが、
指定金融機関と違い、手数料が取られます。
空白や書き換えた場合には、金融機関によって対応が異なるでしょう。

指定金融機関以外で納付は可能ですが、
指定金融機関と違い、手数料が取られます。
空白や書き換えた場合には、金融機関によって対応が異なるでしょう。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています