いつもお世話になっております。またよろしくお願いいたします。
さて、早速ですが、
現在当社がある仕事を単発で請負っている発注元の会社が会社統合して社名が変わりました。
こういう場合、先方が会社統合する以前に委託契約書を交わしている現在の契約について、何らかの覚書なり、あるいは先方から当該契約に係る権利関係等にはなんら変更がない旨の案内なり文書をいただくべきなのでしょうか?
とりあえず、今のところ先方から案内も何もないもので・・・ちょっと心配なのです。
どなたかご意見をお伺いしたく、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。またよろしくお願いいたします。
さて、早速ですが、
現在当社がある仕事を単発で請負っている発注元の会社が会社統合して社名が変わりました。
こういう場合、先方が会社統合する以前に委託契約書を交わしている現在の契約について、何らかの覚書なり、あるいは先方から当該契約に係る権利関係等にはなんら変更がない旨の案内なり文書をいただくべきなのでしょうか?
とりあえず、今のところ先方から案内も何もないもので・・・ちょっと心配なのです。
どなたかご意見をお伺いしたく、よろしくお願いいたします。