売掛金年齢表を作成しなければならなくなりました。
以前勤めていた会社では、入力したデータから自動的に明細ごとの年齢表が出力できました。
今の会社は、データを落としたりすることができないために全て手入力で作成するしか方法がありません。
明細にすると月に2000件を超えます。
手入力で作成するには少々自信がありません。
売掛金年齢表というのは、明細ごとの作成をしなくてはいけないものなのでしょうか?
色々、検索をしたところ取引先ごとで作成しているところもあるようでした。
普通は「明細ごと・取引先ごと」どちらを選択している会社が多いのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
売掛金年齢表を作成しなければならなくなりました。
以前勤めていた会社では、入力したデータから自動的に明細ごとの年齢表が出力できました。
今の会社は、データを落としたりすることができないために全て手入力で作成するしか方法がありません。
明細にすると月に2000件を超えます。
手入力で作成するには少々自信がありません。
売掛金年齢表というのは、明細ごとの作成をしなくてはいけないものなのでしょうか?
色々、検索をしたところ取引先ごとで作成しているところもあるようでした。
普通は「明細ごと・取引先ごと」どちらを選択している会社が多いのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。