こんにちは。初めて投稿しますが、経理等々、わからないことがあると、参考にさせてもらってました。
今回は、従業員の休日出勤について質問です。
仕事で必要な資格を取るために、休日に講習会に出席してもらうのですが、やはり、休日出勤手当として支給するのでしょうか?
資格試験も日曜日にあるのですが、それも休日出勤手当ですか?
ちなみに、講習会の受講料、資格試験の受験料は全部会社負担です。
よろしくお願いします。
こんにちは。初めて投稿しますが、経理等々、わからないことがあると、参考にさせてもらってました。
今回は、従業員の休日出勤について質問です。
仕事で必要な資格を取るために、休日に講習会に出席してもらうのですが、やはり、休日出勤手当として支給するのでしょうか?
資格試験も日曜日にあるのですが、それも休日出勤手当ですか?
ちなみに、講習会の受講料、資格試験の受験料は全部会社負担です。
よろしくお願いします。