いまさらのような質問ですが、宜しくお願いいたします。
ボールペン、ノートは事務用消耗品。
書類をいれておくラックは備品消耗品。。など
いままで、なんとなくわけてきたのですが、
本当のところ、きちんとした線引きができなくて困っています。
どちらにいれても問題ではない、とおもってそのままながしてきましたが、この二つの科目の明確な違いってあるのでしょうか?
初歩的な質問でおはずかしいのですが、どなたか宜しくお願いいたします。
いまさらのような質問ですが、宜しくお願いいたします。
ボールペン、ノートは事務用消耗品。
書類をいれておくラックは備品消耗品。。など
いままで、なんとなくわけてきたのですが、
本当のところ、きちんとした線引きができなくて困っています。
どちらにいれても問題ではない、とおもってそのままながしてきましたが、この二つの科目の明確な違いってあるのでしょうか?
初歩的な質問でおはずかしいのですが、どなたか宜しくお願いいたします。