どなたか教えてください。
業務委託先から、委託料とは別に交通費・会議費などの
実費の請求がきたのですが、この場合どのように処理
すれば良いのでしょうか。
例えば、「業務委託料(外注費)」などで一括処理しまって
良いのやら、「会議費(交際費)」など、個別の内容により
処理しなくてはならないのか教えてください。
ちなみに、個別の明細はありますが、領収証の添付はありま
せんでした。これも請求すべきですか?
また、これとは逆に実費を請求する場合、売上にしなくては
ならないのでしょうか。
どなたか宜しくお願いします!!
どなたか教えてください。
業務委託先から、委託料とは別に交通費・会議費などの
実費の請求がきたのですが、この場合どのように処理
すれば良いのでしょうか。
例えば、「業務委託料(外注費)」などで一括処理しまって
良いのやら、「会議費(交際費)」など、個別の内容により
処理しなくてはならないのか教えてください。
ちなみに、個別の明細はありますが、領収証の添付はありま
せんでした。これも請求すべきですか?
また、これとは逆に実費を請求する場合、売上にしなくては
ならないのでしょうか。
どなたか宜しくお願いします!!