先日、子会社へ移籍した従業員から預り金(保険料)を控除する
のを忘れたていたため子会社に依頼し、従業員へ徴収して頂き
ました。
このお金を現金で頂く予定ですが、この時、当社は子会社に
領収証を発行する予定です。この場合、領収証に印紙は必要で
すか???(金額は8万円程度です)
どなたかご教授方よろしくお願いいたします。
先日、子会社へ移籍した従業員から預り金(保険料)を控除する
のを忘れたていたため子会社に依頼し、従業員へ徴収して頂き
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このお金を現金で頂く予定ですが、この時、当社は子会社に
領収証を発行する予定です。この場合、領収証に印紙は必要で
すか???(金額は8万円程度です)
どなたかご教授方よろしくお願いいたします。