•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

従業員の印鑑証明、住民票

質問 回答受付中

従業員の印鑑証明、住民票

2006/02/21 18:57

quincy

積極参加

回答数:2

編集

借上社宅契約時に取得した、従業員の印鑑証明、住民票は租税公課になるのでしょうか?

借上社宅契約時に取得した、従業員の印鑑証明、住民票は租税公課になるのでしょうか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 従業員の印鑑証明、住民票

2006/02/22 10:28

quincy

積極参加

編集

ronさん>それが・・・会社の都合で無理矢理引越しさせたものですから、会社負担とするようです。
既に決済もおりて、従業員は精算済みなのです。

ronさん>それが・・・会社の都合で無理矢理引越しさせたものですから、会社負担とするようです。
既に決済もおりて、従業員は精算済みなのです。

返信

2. Re: 従業員の印鑑証明、住民票

2006/02/21 19:58

ron

すごい常連さん

編集

印鑑証明、住民票の費用は、本来従業員が負担すべきものでは?

印鑑証明、住民票の費用は、本来従業員が負担すべきものでは?

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています