•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

残高確認書の記入

質問 回答受付中

残高確認書の記入

2025/01/21 12:30

さくら

おはつ

回答数:1

編集

得意先から残高確認書の紙が送付されてきました。
字に自信がないので一旦PDFにして、PDF上で文字入力をし、それを印刷して返送してもいいのでしょうか。
ご教示願います。

得意先から残高確認書の紙が送付されてきました。
字に自信がないので一旦PDFにして、PDF上で文字入力をし、それを印刷して返送してもいいのでしょうか。
ご教示願います。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re:残高確認書の記入

2025/01/21 13:02

rew;01

すごい常連さん

編集

得意先の決算に際し、担当公認会計士から、
残高確認書の記入をお願いされることがあります。
相手は厳密さを要求するかもしれませんので、
差出人に確認するしかないでしょう。

得意先の決算に際し、担当公認会計士から、
残高確認書の記入をお願いされることがあります。
相手は厳密さを要求するかもしれませんので、
差出人に確認するしかないでしょう。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています

この質問に関連するキーワード