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退職手続き
2008/04/01 11:08
samkun
おはつ
回答数:2
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はじめての退職手続きのため 教えてください パートさんで雇用保険加入者です 昨日3月31日付で退職し 離職証明書の手続きは ハローワークにて行うとは思いますが 退職後何日ぐらいまでに行うのが普通なのでしょうか? なお 必要書類は離職証明書と資格喪失届のみ で いいのでしょうか?
1. Re: 退職手続き
2008/04/04 14:20
お礼が遅くなって申し訳ありません 期末のごたごた仕事で 早く退職手続きをしなければと 思いつつ なかなか かたづかない状態です 10日まで だったら なんとか やれそうです。 ありがとうございました。
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2. Re: 退職手続き
2008/04/02 16:05
yukim729
さらにすごい常連さん
届出期限は退職後10日以内です。 添付書類として 1 労働者名簿 2 賃金台帳又は給与明細控 3 出勤簿又はタイムカード 4 離職理由の確認できるもの(就業規則、労働契約書、退職願、辞令等) などを求められる事があります。
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