皆さん初めまして☆
先日給与処理をしていたところ、自分の過去のミスに気付いてしまいました・・・12月分と1月分の所得税の納付書の支給額を記入する欄に間違えて『支給総額』を記入して納付していました。
納付金額に間違いは無いのですが、交通費など含んだ金額を記入していたのです。この場合訂正などはした法がいいのでしょうか??その際、訂正はどの用にしたらいいのですか??
どなたかこの件に関してお分かりになる方が居ましたら、是非教えて下さい。御願いします。
皆さん初めまして☆
先日給与処理をしていたところ、自分の過去のミスに気付いてしまいました・・・12月分と1月分の所得税の納付書の支給額を記入する欄に間違えて『支給総額』を記入して納付していました。
納付金額に間違いは無いのですが、交通費など含んだ金額を記入していたのです。この場合訂正などはした法がいいのでしょうか??その際、訂正はどの用にしたらいいのですか??
どなたかこの件に関してお分かりになる方が居ましたら、是非教えて下さい。御願いします。