ここ数日、連続して質問してスイマセン・・・。
今年、初めて人事に携わっています。
現在、市町村役場に提出する「給与支払報告書」を作成しているのですが、ここで疑問が・・。
退職者の支払報告書は全員分役所に提出するものなのでしょうか?
確か、30万円以下の人のは提出しなくていい、と聞いたのですが。
一部役所の合計表に「H18年中に退職された方についても給与支払報告書を作成し、提出してください」とあります。
これは「30万円の人の分を提出しろ」って言っているのか「全員分提出しろ」って言っているのか、どちらなんでしょう?
ここ数日、連続して質問してスイマセン・・・。
今年、初めて人事に携わっています。
現在、市町村役場に提出する「給与支払報告書」を作成しているのですが、ここで疑問が・・。
退職者の支払報告書は全員分役所に提出するものなのでしょうか?
確か、30万円以下の人のは提出しなくていい、と聞いたのですが。
一部役所の合計表に「H18年中に退職された方についても給与支払報告書を作成し、提出してください」とあります。
これは「30万円の人の分を提出しろ」って言っているのか「全員分提出しろ」って言っているのか、どちらなんでしょう?