私の勤める会社では、休職者の、個人負担分社会保険料を会社が立替し、復職後に請求しています。皆様の会社ではどのようにされていますか?
それと、復職後に請求し徴収した保険料を今までその年の源泉徴収票の記載欄へ足していないのですが、この場合に足さないとどのような問題がでるかご存知な方いらしたら、教えてください。
前任者からの引継ぎでは、足していないのですが、私は初心者でどうしたらよいかわからなくなりました。よろしくお願いします。
私の勤める会社では、休職者の、個人負担分社会保険料を会社が立替し、復職後に請求しています。皆様の会社ではどのようにされていますか?
それと、復職後に請求し徴収した保険料を今までその年の源泉徴収票の記載欄へ足していないのですが、この場合に足さないとどのような問題がでるかご存知な方いらしたら、教えてください。
前任者からの引継ぎでは、足していないのですが、私は初心者でどうしたらよいかわからなくなりました。よろしくお願いします。