契約書の収入印紙の件で質問です。
今回新規に弊社が請負う仕事で契約書が送られてきたのですが、
契約書は1通作成で、先方が保管となっています。
今までは、契約書は2枚作成で、それそれが契約金額分の収入印紙
を貼り、各1枚を保管でしたが、今回1枚作成との事で、収入印紙の貼られていない契約書が届き、請負う側が負担するものなのでしょうか?
収入印紙の金額は2000円なのですが、
この場合収入印紙は弊社で負担するのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
契約書の収入印紙の件で質問です。
今回新規に弊社が請負う仕事で契約書が送られてきたのですが、
契約書は1通作成で、先方が保管となっています。
今までは、契約書は2枚作成で、それそれが契約金額分の収入印紙
を貼り、各1枚を保管でしたが、今回1枚作成との事で、収入印紙の貼られていない契約書が届き、請負う側が負担するものなのでしょうか?
収入印紙の金額は2000円なのですが、
この場合収入印紙は弊社で負担するのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。