基本的な事をお伺いします。
確定申告書を提出する際に内訳書(勘定明細書)を添付して税務署に提出致しますが
この内訳書については、独自の形式で作った諸勘定明細書を作成しても問題はないと思うのですが・・・
税法では法人税施行規則35条ー3に「勘定科目内訳明細書」の添付義務が書かれていますが
添付書類としては、内訳書又は独自の諸勘定明細書、どちらでも構わないのでしょうか?
所定の内訳書での提出をする、しない、については何か条文はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
基本的な事をお伺いします。
確定申告書を提出する際に内訳書(勘定明細書)を添付して税務署に提出致しますが
この内訳書については、独自の形式で作った諸勘定明細書を作成しても問題はないと思うのですが・・・
税法では法人税施行規則35条ー3に「勘定科目内訳明細書」の添付義務が書かれていますが
添付書類としては、内訳書又は独自の諸勘定明細書、どちらでも構わないのでしょうか?
所定の内訳書での提出をする、しない、については何か条文はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。