初めて利用します
ほとんど初心者ですが飲食店経営の妹の会社の帳簿付けを
いまどき手書きで手伝っています。
申告は専門家に任せています
7月末決算だったので、帳簿を調べていたら、
残るはずのないAカードの4月の残が残りました。
4月の仕訳を間違えて、Aカードの台帳とBカードの台帳に
二重に転記していたのです
このような場合、どのように処理すればいいですか?
ご指導よろしくお願いします
初めて利用します
ほとんど初心者ですが飲食店経営の妹の会社の帳簿付けを
いまどき手書きで手伝っています。
申告は専門家に任せています
7月末決算だったので、帳簿を調べていたら、
残るはずのないAカードの4月の残が残りました。
4月の仕訳を間違えて、Aカードの台帳とBカードの台帳に
二重に転記していたのです
このような場合、どのように処理すればいいですか?
ご指導よろしくお願いします