いつもお世話になります。
6月に代表者が任期満了で交代することになりました。
はじめてなものでどのような変更事務が必要かわかりません。
変更事務として皆様はどのようなことをされていますか教えて下さい。
税務署 異動届出書
市役所市民税課 法人等異動届出書
県課税課 変更届
厚生年金基金 事業主変更届
社会保険(年金事務所) 事業所関係変更届
銀行 口座名義変更
取引先に通知?
とまでは書類をかき集めたのですがあとわかりません。
電話、電気、水道とかも変更連絡必要ですか(TT)。
変更登記
いつもお世話になります。
6月に代表者が任期満了で交代することになりました。
はじめてなものでどのような変更事務が必要かわかりません。
変更事務として皆様はどのようなことをされていますか教えて下さい。
税務署 異動届出書
市役所市民税課 法人等異動届出書
県課税課 変更届
厚生年金基金 事業主変更届
社会保険(年金事務所) 事業所関係変更届
銀行 口座名義変更
取引先に通知?
とまでは書類をかき集めたのですがあとわかりません。
電話、電気、水道とかも変更連絡必要ですか(TT)。
変更登記