はじめましてm(..)m
いつも皆様の投稿で勉強させて頂いている経理初心者です。
そこで一つ質問なのですが・・・
私の勤めている会社は事業所が2つあり
20万の基本給をA社12万とB社8万に分けて従業員さんにお支払しています。
社会保険はA社で加入、雇用保険はB社で加入しています。
今回、トライアル雇用適用者を採用して申請を出すのですが・・・
賃金台帳の提出があり、合算して良いのか?迷っています。
どなたか少しでもわかる方がいたら宜しくお願いします。
わけがわからなくて本当に困っています。。。
はじめましてm(..)m
いつも皆様の投稿で勉強させて頂いている経理初心者です。
そこで一つ質問なのですが・・・
私の勤めている会社は事業所が2つあり
20万の基本給をA社12万とB社8万に分けて従業員さんにお支払しています。
社会保険はA社で加入、雇用保険はB社で加入しています。
今回、トライアル雇用適用者を採用して申請を出すのですが・・・
賃金台帳の提出があり、合算して良いのか?迷っています。
どなたか少しでもわかる方がいたら宜しくお願いします。
わけがわからなくて本当に困っています。。。