お世話になります。
離職票-2の、「被保険者期間算定対象期間」(以下、期間A)と、「賃金支払対象期間」(以下、期間B)についてですが。
この書類には過去2〜3度しかお目にかかっておらず、普通のしか書いたことないので、今イレギュラーな人の離職票作成でテンパってます。。
例えば
3月・・・出勤(欠勤2日)
2月・・・休職(給与支給なし)
1月・・・休職(給与支給なし)
のような従業員の場合、3月で言うと期間Aは歴日数で31日、期間Bは31日−欠勤2日=29日?となるのでしょうか?
1・2月は期間Aは歴日数で、期間Bが0日?
すっごく基本的なところかと思うのですが、ハローワークに問い合わせても一向に電話が通じず、ほとほと困っています(T T)
因みに当方の給与は、当月1日〜月末分を当月25日に払うこととなっています。
どなたか、回答付けていただけますと幸いです!!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
お世話になります。
離職票-2の、「被保険者期間算定対象期間」(以下、期間A)と、「賃金支払対象期間」(以下、期間B)についてですが。
この書類には過去2〜3度しかお目にかかっておらず、普通のしか書いたことないので、今イレギュラーな人の離職票作成でテンパってます。。
例えば
3月・・・出勤(欠勤2日)
2月・・・休職(給与支給なし)
1月・・・休職(給与支給なし)
のような従業員の場合、3月で言うと期間Aは歴日数で31日、期間Bは31日−欠勤2日=29日?となるのでしょうか?
1・2月は期間Aは歴日数で、期間Bが0日?
すっごく基本的なところかと思うのですが、ハローワークに問い合わせても一向に電話が通じず、ほとほと困っています(T T)
因みに当方の給与は、当月1日〜月末分を当月25日に払うこととなっています。
どなたか、回答付けていただけますと幸いです!!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>