いつもお世話になっております。
シャチョさんの携帯端末による支出についての質問です。
お財布携帯なる機能で毎月、1万〜3万程の支出がシャチョさんの携帯請求書に記載されています。
「お買物代金」と記載されている以外は請求書には一切明細等の記載がありません。
今まで、そんな機能があるなどとは知らず、通信費としてのみ計上していました。
本来は、何を購入したか、の領収証がなければ、経費計上できないものと思うのですが、どうなのでしょうか?
また、もし、このまま通信費として処理し続けた場合のデメリット・リスクをご教示下さいますようお願いいたします。
いつもお世話になっております。
シャチョさんの携帯端末による支出についての質問です。
お財布携帯なる機能で毎月、1万〜3万程の支出がシャチョさんの携帯請求書に記載されています。
「お買物代金」と記載されている以外は請求書には一切明細等の記載がありません。
今まで、そんな機能があるなどとは知らず、通信費としてのみ計上していました。
本来は、何を購入したか、の領収証がなければ、経費計上できないものと思うのですが、どうなのでしょうか?
また、もし、このまま通信費として処理し続けた場合のデメリット・リスクをご教示下さいますようお願いいたします。