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残高確認書のフォーマット

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残高確認書のフォーマット

2008/08/12 11:40

ななほし

常連さん

回答数:1

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こんにちは。

8月末で決算を迎える会社で経理・総務を担当してます。
今の会社で経理担当になって、決算業務にあたるのはこれで2回目です。

得意先へ送る、売掛金残高確認書を、独自でWordで作成してきましたが、なんとも煩雑で(送付先は100件くらいあります)。
もっといい方法ないかと考えてます。
会計ソフトなどは入れてないので、
販売管理ソフトの得意先マスタや売掛金データをExcelデータにおとして、
それをWord文書に差し込み印刷してます。

決算期変更で10月末に変更するため、また同じ作業が発生するので・・・。
考えただけで吐きそうです(泣)。
どなたかよい方法ご存知の方、よろしくご教授お願いします。


こんにちは。

8月末で決算を迎える会社で経理・総務を担当してます。
今の会社で経理担当になって、決算業務にあたるのはこれで2回目です。

得意先へ送る、売掛金残高確認書を、独自でWordで作成してきましたが、なんとも煩雑で(送付先は100件くらいあります)。
もっといい方法ないかと考えてます。
会計ソフトなどは入れてないので、
販売管理ソフトの得意先マスタや売掛金データをExcelデータにおとして、
それをWord文書に差し込み印刷してます。

決算期変更で10月末に変更するため、また同じ作業が発生するので・・・。
考えただけで吐きそうです(泣)。
どなたかよい方法ご存知の方、よろしくご教授お願いします。

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1. Re: 残高確認書のフォーマット

2008/08/18 13:22

DISKY

すごい常連さん

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現在お使いのソフトに残高確認依頼書の作成機能がないのであれば、現在行われている方法がベストではないでしょうか。
答えになっておらず申し訳ありませんm(_ _)m

現在お使いのソフトに残高確認依頼書の作成機能がないのであれば、現在行われている方法がベストではないでしょうか。
答えになっておらず申し訳ありませんm(_ _)m

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