わからないので教えてください。
毎月証紙の記録簿をつけていて、年度が終わったんですけど、建退共にこの記録簿を提出しないといけないとかありますか?
また、たくさんの証紙を頂いてずっと前からあるみたいなんですけど、貼らないともったいないと思っていて、元請先から毎月貼ってもらったという形をとっても大丈夫なんでしょうか?いただいた分を全部貼りたいと思うんですが、うちの会社が元請になった時には領収書を貼らないといけない時があるので毎月購入しないといけないようです。建退共について教えてください。
お願いします。
わからないので教えてください。
毎月証紙の記録簿をつけていて、年度が終わったんですけど、建退共にこの記録簿を提出しないといけないとかありますか?
また、たくさんの証紙を頂いてずっと前からあるみたいなんですけど、貼らないともったいないと思っていて、元請先から毎月貼ってもらったという形をとっても大丈夫なんでしょうか?いただいた分を全部貼りたいと思うんですが、うちの会社が元請になった時には領収書を貼らないといけない時があるので毎月購入しないといけないようです。建退共について教えてください。
お願いします。