•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

住宅借入金等特別控除申告書の記入について

質問 回答受付中

住宅借入金等特別控除申告書の記入について

2007/12/02 20:52

yyi

常連さん

回答数:2

編集

職員から「住宅借入金等特別控除申告書」を提出があったんですが、下の部分は数字等が印字されているんですが、上の部分は白紙なんですが、上の部分は職員に記入してもらって提出してもらうものですよね?他の職員はすべて記入して提出しています。
説明とか読んでもなかなか理解できなくて・・・。
よろしくお願いします。

職員から「住宅借入金等特別控除申告書」を提出があったんですが、下の部分は数字等が印字されているんですが、上の部分は白紙なんですが、上の部分は職員に記入してもらって提出してもらうものですよね?他の職員はすべて記入して提出しています。
説明とか読んでもなかなか理解できなくて・・・。
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 住宅借入金等特別控除申告書の記入について

2007/12/02 21:12

riny

おはつ

編集

年末調整の担当者が書いてあげることはありますが、
本人(その職員さん)が書くのが大原則です。
申告書ですから。

年末調整の担当者が書いてあげることはありますが、
本人(その職員さん)が書くのが大原則です。
申告書ですから。

返信

2. Re: 住宅借入金等特別控除申告書の記入について

2007/12/03 10:49

yyi

常連さん

編集

やっぱり本人さんが書くのが、原則ですよね。
本人に話をしてみます。
ありがとうございました。

やっぱり本人さんが書くのが、原則ですよね。
本人に話をしてみます。
ありがとうございました。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています