いつも参考にしてます。
過去ログから探そうと思ったんですが、うまく見つけられなかったので教えて下さい。
特定の従業員に対してですが、勤務時間などが不規則で大変だという事で、社長が引越しさせたいらしいのです。
で、その引越し代金を会社経費にできないか?という話なんですが、そもそも経費にできるのでしょうか?
経費にできるとしたら何費になるのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
いつも参考にしてます。
過去ログから探そうと思ったんですが、うまく見つけられなかったので教えて下さい。
特定の従業員に対してですが、勤務時間などが不規則で大変だという事で、社長が引越しさせたいらしいのです。
で、その引越し代金を会社経費にできないか?という話なんですが、そもそも経費にできるのでしょうか?
経費にできるとしたら何費になるのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。