初めまして、お世話になります。
私の彼氏は今年起業したばかりの個人事業者で、
私名義のアパートの一部に事務所を構えています。
家賃・光熱費・固定電話代・プロバイダ使用料の全てが私名義の口座から引き落されるか、私の名前の入った領収書しか有りません。
上記を家賃按分して経費に算入したい場合、どの様に処理したら
宜しいでしょうか。
会社宛に私個人の領収書を切れば良いのか…とも思いましたが、
いまいち自信が無く質問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして、お世話になります。
私の彼氏は今年起業したばかりの個人事業者で、
私名義のアパートの一部に事務所を構えています。
家賃・光熱費・固定電話代・プロバイダ使用料の全てが私名義の口座から引き落されるか、私の名前の入った領収書しか有りません。
上記を家賃按分して経費に算入したい場合、どの様に処理したら
宜しいでしょうか。
会社宛に私個人の領収書を切れば良いのか…とも思いましたが、
いまいち自信が無く質問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。