お世話になります。
初めて資料せんの記入を任されたのですが、FDで提出したいと思います。まず、項目で決済・取引区分という欄がありますが、この決済と取引の意味は具体的にどういうことでしょうか?次に入力要領を見ると必須入力とあるのが21項目中8項目ですが、8項目だけ入力すればよいのでしょか?必須入力以外の項目で税務署から質問がくる事もありますか。以上分かる方よろしくお願いします。
お世話になります。
初めて資料せんの記入を任されたのですが、FDで提出したいと思います。まず、項目で決済・取引区分という欄がありますが、この決済と取引の意味は具体的にどういうことでしょうか?次に入力要領を見ると必須入力とあるのが21項目中8項目ですが、8項目だけ入力すればよいのでしょか?必須入力以外の項目で税務署から質問がくる事もありますか。以上分かる方よろしくお願いします。