こんにちは。
いつも参考にさせていただいております。
経理初心者で事務関係も社内で一人なので、途方に暮れております。
弊社では、営業1人に付1冊ずつ領収証を渡しており、
お客さんから集金の際に使ってもらうのですが、
先日、会社の引っ越しした折りに一人の営業が
自分が使っている領収証を紛失したと言い始めました。
すぐに探したのですが、見当たらない状態です。
紛失した領収証は50枚組の複写式でそのうち、
39枚位は使用済みです。
この場合、警察に届出などした方がよいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。
こんにちは。
いつも参考にさせていただいております。
経理初心者で事務関係も社内で一人なので、途方に暮れております。
弊社では、営業1人に付1冊ずつ領収証を渡しており、
お客さんから集金の際に使ってもらうのですが、
先日、会社の引っ越しした折りに一人の営業が
自分が使っている領収証を紛失したと言い始めました。
すぐに探したのですが、見当たらない状態です。
紛失した領収証は50枚組の複写式でそのうち、
39枚位は使用済みです。
この場合、警察に届出などした方がよいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。