年齢を数え間違えていて、64歳以上なのに雇用保険の免除をしていない社員がいるのに気づきました。
社員分も会社負担分も計上してしまっています。
本人負担分については、返金するとして
会社負担分については、どのように処理していったら良いんでしょうか・・・。
昨年2月に入社したので履歴書には63歳とあり、油断してました。
3月末が誕生日で64歳。
この年度末にきておおあらわです。
何か良い知恵を貸してください。
年齢を数え間違えていて、64歳以上なのに雇用保険の免除をしていない社員がいるのに気づきました。
社員分も会社負担分も計上してしまっています。
本人負担分については、返金するとして
会社負担分については、どのように処理していったら良いんでしょうか・・・。
昨年2月に入社したので履歴書には63歳とあり、油断してました。
3月末が誕生日で64歳。
この年度末にきておおあらわです。
何か良い知恵を貸してください。