弊社が外注費として支払っているAさんが
確定申告をする方法、またこちらで発行すべき
書類を教えて下さい。
【Aさんについて】
去年9月まで:別会社より外注費として振込みを
受けていました。
去年10月以降:弊社より外注費として
振込みをしていました。但し、10月分は源泉徴収を
し忘れ、請求金額満額を振込みました。11月振込分からは
請求金額から源泉徴収した金額を引いて振込みました。
すみません、私自身あまり理解していないもので
わかりにくい文章になってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。
弊社が外注費として支払っているAさんが
確定申告をする方法、またこちらで発行すべき
書類を教えて下さい。
【Aさんについて】
去年9月まで:別会社より外注費として振込みを
受けていました。
去年10月以降:弊社より外注費として
振込みをしていました。但し、10月分は源泉徴収を
し忘れ、請求金額満額を振込みました。11月振込分からは
請求金額から源泉徴収した金額を引いて振込みました。
すみません、私自身あまり理解していないもので
わかりにくい文章になってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。